パースブッククラブ 

日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 

本入荷のお知らせ 196

寄付して頂いた本がブッククラブの本棚に仲間入り致しました。

・多数冊 魂のシンボル・ヒーリング他 

A様ありがとうございました
[ 2017/09/13 14:54 ] 本入荷のお知らせ | TB(0) | CM(-)

さっちゃんのあれこれ たさきのこご夫妻編

ま、まさか
な、なんと

日本に帰国されたたさきのこご夫妻が、ブッククラブに日本の本を送ってくださいました。
スカーペッタシリーズの最新刊や浅田次郎の買おうかどうかブックオフで迷っていた本等々、多数冊入っていてわくわくしながら開けました。
離れていてもブッククラブの事を考えていてくださって、とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございました

早速カバーをかけて、本棚にならべました。
[ 2017/09/11 16:35 ] 本入荷のお知らせ | TB(0) | CM(-)

本入荷のお知らせ 195

寄付して頂いた本がブッククラブの本棚に仲間入り致しました。

・大人向けの本 多数冊

オリーブ様ありがとうございました
[ 2017/09/09 16:29 ] 本入荷のお知らせ | TB(0) | CM(-)

ビブリオ合戦9 チャンプ本発表

第9回ブッククラブ知的書評合戦 チャンプ本の発表のお時間でございます。
全員起立でコアラの動く目に見つめられながら「いっせ~の!」で、読みたい本を指さしたその先は。。。。。

bookandkoala.jpg

じゃじゃ~ん
群ようこ・働かないの

hatarakanainorenge.jpg

現時点でビブリオバトル王者のつぶあんちゃん、美味しい食事や本の写真をありがとう

次回のビブリオバトルは、10月に予定しております。
これを最後にビブリオバトルはしばらくお休みさせていただきますので、是非ご参加ください。
[ 2017/09/07 16:09 ] 知的書評合戦ビブリオバトル | TB(0) | CM(-)

ビブリオ合戦9 momo編

bisyokuhosaka.jpg

火坂雅志・美食探偵
『食道楽』を著した洋行帰りのグルメ作家、村井弦斎。
明治三十年の湘南を舞台に当時の一流文化人である玄斎が難事件を解決する、傑作時代小説。
[ 2017/09/05 16:00 ] 知的書評合戦ビブリオバトル | TB(0) | CM(-)
Profile

Author:パースブッククラブ
メルアドが新しくなりました
お問い合わせはこちら↓までbookclub6014@gmail.com

オープン:土曜の朝9時-昼12時
他曜日は予約オープンします
お気軽にご連絡ください

詳細はCategoryのご案内をごらんください

本リストはブログ左下のブクログにあります

Latest comments
フリーエリア