日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
さっちゃんのあれこれ えほん編
2015-06-19 (金) | 編集 |
「小さい絵本をお友達のお子さんにプレゼントしたいんですがおすすめはありますか?」というわけで、かなり迷いました。
有名な本はほとんどの家庭にあるだろうし、縮小版の本は短期間のみ販売していたり絶版になっているものも結構あり。
結局、おりくんがプレゼントしてもらい大喜びしたし、プレゼントして「日本語を話さない家族も覚えちゃったよ!」と喜ばれた「どうよう うたのえほん」の様な押すと童謡が流れる本をお勧めしました。

douyou.jpg

その際にMさんに漏液していたおりくんの「うたのえほん」を綺麗にして電池交換までして頂いちゃいました。
おりくんは、もう一度音がでる様になって、大喜びです。
楽しそうに一緒に歌をうたっています。
ありがとうございました
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: