本のご紹介 荒木編

荒木 源
オケ老人!

こういう元気が出る本大好きです。
最近本の裏表紙を見ないで本を読むことにしています。
裏表紙を読んでしまうと、簡単に紹介された物語をちらりと読むことによって、後日再度手にとった時に少し前に読んだ裏表紙を既に読んでしまったと勘違いをしてしまい、読んだ気になってしまうことがあるのです。
まあ、なんと長たらしい説明でしょうか。まあ、要するに頭が少し緩んできて、読んだか読んでないか判断ができなくなってしまったという事ですねえ。
でもこのオケ老人!絶対に読んだことがないとわかったのでしっかり最初から楽しみにしてました。
そして大いに楽しみましたです。ハイ。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/970-3d00c559
Use trackback on this entry.