パースブッククラブ 

日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 

第10回読書会 momo編

ジョアンナ

初めのページを読んで 「 あっ このページは昔 立ち読みしたことある」と確信しました

パラパラっと読んでこれは ちょっと 家に持ってかえれないなぁー (笑)と言うか立ち読みで充分と思ったんだと思います (笑 笑)でも、内容は まるっきり覚えて無くて今回 気になったのはジョアンナが外見は全く普通なのにセクシーに見えるのは彼女の頭の中がとってもセクシーだからって事 いつでも どこでもセクシーなイマジネーション全開でもそれのオーラが自然に出てる

なるほどわたしに無いものはこれだ!!

君はいいこ

うーーーーーん

重いです
苦手な種類の本です
見たくない世界だし自分の周りにもないと信じてます
でも この本みたいに気づいてなかったら!?と思うと 恐ろしくなってきます
子どもたちはいつの時代の大人に守られて行くのが当然なのに〜
こんな社会は みんなで 変えていかないとねーー うーーーーーん どうやって???

[ 2015/03/29 02:30 ] ブッククラブ読書会 | TB(0) | CM(0)
Post a comment












Only the blog author may view the comment.
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL

Profile

Author:パースブッククラブ
メルアドが新しくなりました
お問い合わせはこちら↓までbookclub6014@gmail.com

オープン:土曜の朝9時-昼12時
他曜日は予約オープンします
お気軽にご連絡ください

詳細はCategoryのご案内をごらんください

本リストはブログ左下のブクログにあります

Latest comments
フリーエリア