るるのおすすめの本 朝井編

朝井 リョウ
チア男子!!


12月に朝井リョウの「桐島、部活やめるってよ」を紹介しました。初めて読む作家で、すごいタイトルだと書いたのを覚えています。ついでに言うと言葉遣いがいやだなあ、なんて思ったことも。。。さて、普段本の紹介をするときは当たり障りなく、でも読み応えのある本ですよお、と苦労しているのですが、今回はタイトルがそのものなのでずばり!行きます。
めちゃ、面白い本です。朝井リョウの2冊目の本ですが、ものすごいパワーを感じます。ポジティブパワーというのは、読者をここまで導きますか!!これは、はずぜませんよ。

パースで日本語の本との出会いをお届けしたい「趣味の貸本屋・ブッククラブ」 




この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/926-9713a2a6
Use trackback on this entry.