第9回読書会 momo編

裁判長!!ここは懲役4年でどうすか

実は以前にドラマを何話か見てました。向井理君がかわいいーなぁとおもいながら、、、(笑)
でも やっぱり 本の方が何倍も楽しめました。もし日本でリタイアしたら法廷にいくの趣味にしようと心に決めたくらい。
でもって、仲間が欲しい。読書会の皆さん いかがでしょうか?

老いじたくは財産管理から

介護の本に続き、なんて役に立つ本なんでしょう!
へーっ 、なるほど、は~、なんて思いながら、どんどんページをめくってました。読書会に入ってなければ、出会って無かった本です。日本に行ったら買ってきます。いつでも読み返す事が出来るように。
しかし、両親にこの本を紹介することは 、わたしにとってハードル高いー>_<

まぐだら屋のマリア

なんだか漫画を読んでる気分でした。 ちょっと 強引に話しを持っていってるような場面もあったりしたようなー?!
まっ、心優しい人たちに囲まれて、ゆっくり癒やされて行くというのは素敵な事だと思います。
そういう意味では読書会も同じですよね~
心優しい人たちが集まってますものね*\(^o^)/*
プラス、芸に秀でた方々も。(笑)
わたしも、マリアみたいに 日々、誰かに元気あげてるかしら?!とふと考えちゃいました。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/907-49f8a04a
Use trackback on this entry.