日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
ブクログ
2014-10-24 (金) | 編集 |
ブクログをほったらかしにしていたのですが、また本のリストをちょっとずついれはじめました。
「日本に帰国の際にブッククラブにある本だったら買わなくてもいいけど、何があったっけ?」というそんな方にブクログをご利用頂きたいのです。
人気がありそうな著者や本からリストアップしていますが「○○の本をリストアップしてほしい」等あったら、メールでお知らせください。

ちなみにブクログは、ブログの右端の下にあります。
そして、左下の家のマークをクリックするとブッククラブの本棚がのぞけます。
booklog.jpg
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: