日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
さっちゃんのあれこれ メイヒュー編
2014-11-04 (火) | 編集 |
おりくんが好きな本にジョン・ヒューのKatie and Mona LisaKatie and the Dinosoursがあります。

モナリサはびーちゃんが小さい頃に。
katie mona lisa

恐竜はおりくん用に買いたしたもの。
katie dinosaur

ケイティを美術館や博物館へと連れて行くおばあちゃんですが、毎回、着いた途端に「疲れたから勝手に見てきて」と居眠り。おいおい。
そして、フリーレンジキッズとなったケイティは、「はいっちゃダメ」な場所に行くわけです。
親の目線で読むと「誰か注意する大人はいないの?!」と言いたくなるので、子供の目線で読むのがいいです。

パースで日本語の本との毎日をお届けしたい「趣味の貸本屋・ブッククラブ」 
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: