日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
第8回読書会 しなもん編
2014-09-23 (火) | 編集 |
前世療法

5年前にこの本を読んでもあまり理解できなかったと思うけど今この本を読む機会があって納得できることもあった。これが全部理解できた時には人間的にもっと楽に、そして大きくなれるんだろうと思った。確かに現代では何に関しても度が越えている。バランスと調和が無視されて本当に重要なものが見えていないのではないかと思う。この本を5年後に読んで見るとまた違う角度から何か見えてくるような気がする。そしてこの本には続きがあるそうなので是非読んでみたい。年齢、性別を問わずに強く惹かれる人に出逢う時がある。前世で違う形で繋がりがあったのならおもしろいと思うし現世で大切にしていきたい。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: