日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
2014-09-08 (月) | 編集 |
春爛漫。暦の上では9月からいよいよ春。でも今日は雨と風で肌寒いくらい。
我が家のバックヤードはどうかというとちょっと情けないことになっています。
なんと言ってもここはパース。冬の間は沢山の雨が降る為にレティキュレーションはすべてオフ。そうすると植えている花は枯れ、雑草諸君が「来た来た雨が来た」と悦ぶわけです。
030.jpg
これも実は今頃になると生えてくる、種も球根も植えなくても雨とそれから春の日差しで毎年でてきます。
でもまあ、なかなか可愛いのでそのままにしています。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: