メンバー様からのお便り Yoshiさんから第3弾

Yoshiさんから嬉しいお便り第3弾です!

一日はっきりしないお天気、ゴルフに行こうと思っていましたが止めました。
宮部みゆき火車楽しく読み終わりました。
昭和が終わり、平成に入った、ちょうど私達がパースに来た頃の事で特に感慨深いものがありました。まだ日本はバブル景気に沸き、銀座の土地一坪が数千万円、 一万円札が軽く飛び交う時代、利益優先、不信、サラ金、人間軽視など、あれからわずか20年で悲しくなるほど、環境の変化を、この本を通じて思い知らされました。
女性ならではの細かい感情の表現はなかなかリアルで読み応えがあり、ご推薦を感謝します。楽園に続き宮部さんのフアンになりました。


Yoshiさんに「これはものすごく読みがいがあったですよ~!」と言って頂ける様、次はどれをお勧めしようかと一生懸命考えるのも私達の楽しみです。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/83-2d4806ee
Use trackback on this entry.