日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
るるのおすすめ 垣根編
2014-08-20 (水) | 編集 |
垣根 涼介
借金取りの王子 (君たちに明日はない2)


5つからなるお話です。中の1つがあまりにもよくて、繰り返し3度も読んでしまいました。その度にジーンと来るものがありました。一体どこでジーンとくるのかな?なんて考えながら読んだのですが、おぼろげながら有言不実行(こんな言葉があるとしたら)多い世の中、実に静かに不言実行をした、というところなのかなあ?なんて思われてきます。そしてもちろんその影には。。。。。。ということで後は読んであなた自身がお楽しみください。

パースで日本語の本との出会いをお届けしたい「趣味の貸本屋・ブッククラブ」 


Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: