日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
ブックカフェ
2014-07-05 (土) | 編集 |
今日は青空が綺麗な暖かい冬日です。
そんな中沢山のブッククラブメンバーが差し入れを持って来て下さいました。
085.jpg
完全オーガニックお庭レモン
ご来店くださったメンバー様におすそ分けしました。
086.jpg
朝からベーグルを焼いてくださった方も、チャイティーを鍋ごと持ってきてくださった方もいました。ブッククラブのカウンターで素敵なブックカフェなひとときを過ごしました。

皆様有難うございました。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: