日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
秋になりました
2014-05-03 (土) | 編集 |
朝晩冷えるようになりましたね。
日中はまだまだ暖かいのですが、すっかりパースにも秋の気配が漂い始めました。

03.05.14 007

秋の味覚の代表「栗」
お友達からいただいて、早速ブッククラブのカウンターに置いてみました。

カウンターでちょっとつまんだり、お持ち帰りいただいたりして、ちょっと秋を満喫しました。
Sさん様、素敵な栗の差し入れを有難うございました。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: