日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
さっちゃんのおすすめ 北川編
2014-05-03 (土) | 編集 |
何日か前に「パースも雨降ってるしね~」と北川悦史子の冷たい雨を読みました。
ユーミンの楽曲をモチーフに描いた短編恋愛ドラマ8篇のノベライズです。

Yumin.jpg

読んだら、どうしてもユーミンが聞きたくなりました。
♪リフレインが叫んでいる♪なんかをリピートで聞いたりして、何十年前を満喫しました。
どのストーリーも「こういう経験はないですな」というものばかりだったけれど、なぜか懐かしく若返った気持ちになりました。

アンチエイジング効果ありです。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: