本と私 るる編16

学校の図書館から子供の本ばかりを読んでいた私ですが、時々隠し読みしていた漫画でキスシーンが出たり、裸になっているようなシーン、それからベッドシーンなどがありました。
この頃の漫画は、やたらにお花が出てなんだかぼかしが入っているので想像をするしかありませんでした。
私は、小学校5年生の頃からセックスについての知識はありましたが、「えー、そんなエッチなことをするの?」とは思いながらもそれを単純に子供を作る作業とみなしていました。
例えば、ある夫婦に子供が1人いればセックスを1回したんだと思っていたのです。
ところが、手に取った大人の雑誌にはどうも子作り作業ではないセックスをしている雰囲気があり、どうして小説中のこの男の人の手はこんなところに行くのだろうと恥ずかしいんだか、興奮しているんだか自分でも良くわからない状態でした。
これから先どういう事をするんだろうかという丁度良いところでこのお話は次の号に続いてしまいました。

つづく


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/68-1fd8242c
Use trackback on this entry.