本のご紹介 大島編

歩くとなぜいいか?
大島清


全編を通して全くその通り!とちから強くうなずいてしました。どこかに埋もれていた歩数計を探し出してみたら、なんと電池が切れていました。明日早速電池を入れて使い始めてみよう!!と決心したところです。オーストラリアは南半球にあるのでちょっと辛い季節。色んなパーティーがあり食べたり、飲んだりの機会が多いのですが、悲しいかな季節が夏だからぺらぺらの薄着。昨日の食べ過ぎのみすぎが洋服の上からてきめんに見えてしまう。でもこの本を読んで悲しがってばかりじゃなく、「今日からウォーキングがんばってみますか」と思うようになります。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/627-42ea466e
Use trackback on this entry.