パースもいよいよ春から夏に向かっています。
先日は日中37度もあり、家の中にいてもあついくらいでした。
当然のごとく庭の草木もしおれてしまいます。

春先に植えたパンジーが沢山の雨でこんなに喜んでいたのですが、
04.10.13 041

残念ながらしおれて見苦しくなってしまったので、先日デイジーに植え替えました。
12.11.13 003
同じ場所に色んな花を植えて楽しんでいます。
ガーデニングはきりがないので大変ですが、やっぱりいろどり鮮やかな花をみるのは目の保養になるし明るい気持ちになるのでいいですね。良い息抜きになります。私は毎朝起き出すと一杯のお茶と本を持ってこのデイジーの前のイスに腰掛けて一日を始めます。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/585-d66c4677
Use trackback on this entry.