日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
貸して頂いた本
2013-10-26 (土) | 編集 |
宮部みゆきの小暮写真館をminoriちゃんが貸してくれました。
登場人物が、ツッコミをいれている文の書き方も嫌みがないし、最後のまとめ方もいい。
さすがの宮部みゆきです。
文庫が出たら買うリスト入り決定となりました。

ほんわかな雰囲気の中、さらっとしたどろどろ感が床を這う感じでとっても読みやすかったこの本、minoriちゃん、ありがとうね
Comments:
この記事へのComments:
どういたしまして
BSでやってたドラマも見てみてください。
割と忠実にやってましたよ。ちなみにお父さんは石黒賢さん、お母さんは松下由紀さんでしたよー。
来週友達が一時帰国するのですが(オージーの子が日本で留学中)彼女の宮部みゆきの新刊を頼みましたのでそれも今度お貸ししますね。
2013/10/26(Sat) 23:56 | URL  | minori #SFo5/nok[ Edit]
Re: どういたしまして
わくわくして、待ってます。
ありがとうね~。
2013/11/05(Tue) 16:23 | URL  | 日本語ブックちゃん #-[ Edit]
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: