日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
本のご紹介 百瀬編
2013-08-25 (日) | 編集 |
百瀬しのぶ
小説イキガミ・ちゃんと伝える・奈緒子


日本の映画を観る様になったのは、オーストラリアに引っ越してきてから。
気をはって観なくても登場人物の言っている事がわかるのでホッとするのよね。

とはいえ、3才児おりくんが就寝して、半分眠りかけていた自分をたたき起し、その後にネットで検索したりして、映画を観る気力も体力も残っていない。。。

そうだ。
疲れていても毛布にくるまって、ソファの上で本を静かに読むのは出来る。
一度に全部読めなくても最後に読んだページにもどって話しに戻る事が出来る。
というわけで「映画ノベライズの本」を3冊買ってみた。
映画の方を観た方に是非よんでもらって、良い出来のノベライズか教えてほしいな。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: