日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
るるのおすすめ 高嶋編
2013-05-28 (火) | 編集 |
高嶋哲夫
M8

人間って面白いものでついつい好きな作家の本を探してしまいます。
でも海外に長く暮らしていると好きな作家というのは自分と共に年取っていきますので、だんだんとマンネリになってきます。
と言う訳でブッククラブでは色んなジャンルの本、今までに棚に並んだことがない作家の本などをいつでも探しています。
M8は2月にシドニーで購入してきた本です。
あまりの怖さと早くどうなるのかと知りたいという気持ちで夜寝るのもわすれてしまったほどです。
こんなことが出来るのも夫が出張だったからだわ。
でも目の下の隈がすごい!睡眠不足にご注意を!
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: