本のご紹介 若月編

若月かおり
ずっと、ずっと、あなたのそばに(映画「いま、会いに行きます」――澪の物語)

市川拓司のベストセラー「いま、会いにゆきます」の映画化脚本を元に、みずみずしい感性で新人が書き下ろしたもう一つの愛の物語。
文中に文通をするシーンがあるのですが、思わず昔を思い出してしまいました。
まだメールや携帯電話がない頃、ましてや国際電話なんか高くてかけられない頃、私もずっと手紙を書き続けたものです。
時々写真を同封したりして。
返事が来るまでの2週間はドキドキしたり、待っている時間も楽しかったことを思い出してしまいました。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/434-290bc3ab
Use trackback on this entry.