平野国美「看取りの医者」の感想

みきてぃーちゃんが、感想を送ってくれました。
ありがとうね

「看取りの医者」はね
借りたあの日に、あのあと、DOMEカフェに行ったの
そこで、ブランチしながら、1時間で・・・読んじゃったのよ
で、涙、ポロポロ流しながら(笑)
次女っ子は、携帯でずーっとアプリやってて
親の私は本を読んでポロポロ泣いて
はたから見たら、おかしな親子だったと思う(笑)
でも、すっごい、良かったわ~
父親のこと思い出して
自宅じゃなかったけど、ホスピスで自宅の様に過ごせるところで
あの本を読んで、あらためて、自分の父親の最後
ほんと、良かったなぁ~って
読んだ後にね、心が、ポカポカしたよ!
私も、あーゆー逝き方をするわ!
あ、じゃ、突然死じゃダメね(笑)


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/410-7c9a9927
Use trackback on this entry.