本のご紹介 木藤編

1リットルの涙
木藤亜也

涙をボロボロながし鼻をつまらせた娘が部屋から出てきた時には、何事かと思いました。
今は何でもユーチューブをダウンロードして見ることが出来るのをいいことに、あれこれ学校の友達から聞いたものを見ているようです。
その中に冒頭の「涙ボロボロ、鼻をつまらせた」の1リットルの涙がありました。
シドニーへ行った際、原作を見つけたので早速私も手に取りました。

「生きることに悩んでいる全ての人々にこの本を読ませたい」東京都知事・作家 石原慎太郎72歳
「亜也ちゃん、あなたの魂の言葉が、きっときっと読む人すべてを救うよ」「ダ・ヴィンチ」編集長 横里隆39歳


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/403-59c681d6
Use trackback on this entry.