第1回目読書会 momo編

momo様より

Stanley とっても、よかったです。(*^^*) お酒もおいしかったし。。   
ちと、後ろが近すぎて、うるさかったのが難だったかな。。あれ、これ、Barの感想??

介護のの本はこれからのこと(日本の両親のこと、自分のこと、義理の両親のこと、、、)色々考える機会になりましたし、これからも、考え続けるでしょう。
るるさんからのwill+ living willのお話も参考になりました。
ありがとうございました。

少女はねぇ、、、、恐ろしかった、、かな。
子供たちの考えていること、気持ち、行動、、。すべて。
こんな子供たちが本当に、たくさんいると思うと、、、日本の将来もおそろしいわ。(この本の内容は、現実味がないとのご意見もたくさんあったので、そちらを信じたいです。)
『因果応報、地獄に落ちろ。』と、淡々と言ってるところが一番印象的でした。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/288-9373ee6f
Use trackback on this entry.