日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
おりくんのおすすめ その2
2011-12-12 (月) | 編集 |
家の中にクリスマスツリーが飾られてとっても綺麗になったんだ。
僕はツリーのてっぺんにあるお星様が大好き。

ママが読んでくれた さむがりやのサンタさん 
サンタさんは雨が降っても霙が降っても霧が出ても一生懸命に皆にプレゼントを配っているんだね。
ちょっとぐちぐち言いたくなるわけだ。

サンタさん、僕とってもいいこにしているから、沢山プレゼント持って来てね!

Oli Elf
やさぐれエルフ おりくん

さむがりやのサンタさんは、家族皆で一緒にお話を作りながら読むと楽しい本です。
物語を作るおもしろさを是非子供達にも味わってほしいです。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: