日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
るるちゃんのレモン
2012-08-31 (金) | 編集 |
ブッククラブには、この時期るるちゃんの庭レモン&ライムが、カウンターで「美味しくたべてもらいたい」とあなたを待っています。

さっちゃんは、「この機会を逃してはならぬ」とずっと作ってみたかった「レモンプリザーブ」に挑戦しました。
色々な料理に美味しさプラスになるというので、これは期待しています。
おっちょこちょいさっちゃん、作り始めて、塩が全く足りない事に気づき、途中から違うレシピで仕込みました。
どういう出来になるのでしょうか?

Lemon

1カ月後くらいにどんな風になっているのか楽しみです
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: