さっちゃんのおすすめ 奥田編

さっちゃんひどいインフルエンザにしてやられて、横になると咳がでて、ほぼ眠れない夜が続いた。
抗生物質はもちろんの事、痛み止めから普通の風邪薬まで、どれもこれも効かないので具合が悪いったらなかった。その上、眠いのに眠れない。。。
ベッドに寄りかかって、集中して本を読んでいる間は咳がでない事を発見したので、眠る事はあきらめて、限界まで本を読む事にした。

そんな真夜中の私に本の中から「こんばんわんこ蕎麦~。」といってのける医学博士・伊良部一郎に本の中のクランケ達だけでなく、私もどれだけ救われた事か。
肩の力の抜け過ぎた伊良部一郎。
町1つにつき1人必要でしょう。

奥田英朗イン・ザ・プール/空中ブランコ/町長選挙、どれも効き目抜群です。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/218-5df1f74e
Use trackback on this entry.