日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
ブッククラブの旗
2012-08-05 (日) | 編集 |
さっちゃん手書きの「ブッククラブ」看板。
メンバーのけいこちゃんに「看板の中にね、羽根のないコオロギみたいな虫が大小10匹くらい住んだりしてね、すごい風だと看板飛んでいってバラバラになっちゃってね。。。」とぶちぶち言った事がありました。

そしてです。
なんとです。

けいこちゃんが「ブッククラブ」旗を縫ってプレゼントしてくれました。
こんなに心のこもったプレゼントを届けて頂いて、とてもとても嬉しかったです。
「忙しい毎日の中、ブッククラブの為に縫ってくれたんだ」と感激でした。

Flag

けいこちゃん、ありがとう
ブッククラブは幸せものです。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: