読書会のお知らせ

ブッククラブメンバーの皆様

こんにちは

夜更けに読書をしているとひとしお厳しい冷気を感じるこのごろですが、皆様いかがお過ごしですか?

ブッククラブは2011年10月18日に発足いたしました。
1周年を迎えるにあたり、読書会の開催をしたいと考えています。
つきましては読書会の説明兼食事会を行いますので、お気軽にご参加頂ければ幸いです。

月日:  7月14日 土曜日
時間:  12時30分から
場所:  桜月(さつき) 1/50 Subiaco Square, Subiaco 9381-9868
駐車場: 駅前のWoolworthsの地下駐車場が1時間30分無料です
      チケットをダッシュボードに提示するのを忘れないでください
RSVP :  7月6日(金)レストラン予約の為、期日までに必ずお返事をください
読書会参加費用: 2ドル(2冊の本代金です)
その他費用: お食事とお飲み物代は個人負担となります

*** *** *** *** *** ***

この1年の間に皆様と色んな本の話をしてきました。本は沢山の喜びを与えてくれます。

本を選ぶ楽しさ。
本を読む歓び。予測のつかないときめき。
そして本の感動を分ち合う一瞬。
読書会でそんな楽しい一時を過ごせたらと思います。

説明会当日に読書会に参加される方への本の回覧を開始することになります。
読書会は、奇数月の第2土曜日とし、第1回目の読書会は9月8日土曜日を予定しています。

読書会をするにあたり、本の回覧が必要になります。その際、読書会メンバーに個人の連絡先(お名前・電話番号・メルアド)を公開する旨、ご了承ください。

この機会にブッククラブメンバーの皆様方にも交流が生まれれば、嬉しく思います。
皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

るる&さちこ         


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/175-e5986a72
Use trackback on this entry.