日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
さっちゃんのあれこれ 怖い絵展編
2017-06-10 (土) | 編集 |
「中野京子の怖い絵展をやるのよ」とたさきのこさん奥様から、羨ましい情報が流れてきました。
世界各国の美術館から集まってくるたくさんの絵画。
怖い絵シリーズを読んで、絵の背景も少しは理解できて、「美術館で絵を見れたらいいな」と思っていました。
東京だけでなく兵庫県でも開催されるようなので、「パースの兵庫センターでもやらないかな」とか「12月17日に間に合う様に日本に帰国したら行けるかも」とか妄想中。

怖い絵展
kowaieten.jpg
たさきのこさんご夫妻、私の分も楽しんできてください
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: