日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
本のご紹介 谷村編
2016-10-29 (土) | 編集 |
スノーホワイト/谷村志穂
snowhiteta.jpg

コンビニで働く大学生の宗助には、気になる女性客がいた。
クリスマス・イブにも一人で店を訪れ、ショートケーキを買う彼女は見映えのしない四十代だが、なぜか気になってしかたがない。
ある日、街中でその女性を見かけ、自分でも大胆だと思えるほどの行動に出る。
思いがけず、親子ほども歳の離れた若い男から情熱を寄せられた美南子は、結婚に破れたという自身の傷から立ち直れず、恋愛に臆病になっていた。
だが、物怖じしない宗助の一直線な恋愛を前に、だんだんと自分の中に眠っていた火が燻りはじめる…。
Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: