ビブリオバトル合戦5

第5回知的書評合戦ビブリオバトルをブッククラブにて、7月30日土曜日に開催しました。
当日はさち子さんとロビンが暖炉を使えるように綺麗に掃除をし、たくさんの薪を用意してブッククラブぽかぽかでした。
danronohi.jpg
この場をお借りしてさち子さんとロビンに「ロマンティックで暖かい夜をどうもありがとう」。

さてそんな暖炉の上にチキンパイとたこ焼きを置いてあっためたのでした。
fire place
もちろん食べる時にはホカホカでしたよ。

他にもいつものようにたくさんの差し入れがありました。 メンバーの皆様どうもありがとうございました。
food.jpg
ちょっと見えにくいけれども、奥の方にはコンロを置いてスープを温めたり、おでんを温めたりしたのでした。

さあ、いよいよビブリオバトルの始まりです。
写真提供はつぶあん様、いつも素敵な写真をどうもありがとう!


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/1301-29b9be50
Use trackback on this entry.