さっちゃんのあれこれ コーンウェル編

最近、驚いた事があります。
寄付して頂いたパトリシア・コーンウェルのスカーペッタ検死官シリーズ最新作文庫にカバーをかけていたら、おそろしく高い値段が目に飛び込んできました。

takihon.jpg

かなり非常に薄い上下巻、それを1冊1250円?!
もしかして、税別?!
読まない方もブッククラブの本棚で確かめて「うわっ!」と驚いてください。

そして、その数時間前には、るるさんとこの本をチラ見して、「何、ベントン?!なんで?どうして?え?は?」って、本の中身にも驚いていた事もお知らせしておきます。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/1273-399c0775
Use trackback on this entry.