さっちゃんのあれこれ 文庫川柳編

以前に台本版のアートであったのをブログで書いたのですが、本で楽しんじゃってる人達がいる~
ビブリオバトルの人数が少ない時はこのバトルをしたいです。
るるさん、いいですか~?

という事で、以下みてみてね~。笑えます。
BuzzFeed
その発想はなかった! 本のタイトルを組み合わせる「 #文庫川柳 」が面白い。家の本でやってみよう。
さわや書店本店(@sawayahonten)さんがはじめた、文庫本のタイトルで川柳を作る遊びがTwitter上で話題になっています。
さっそく文庫本を組み合わせる人が続出。あまりに面白いので、個人的傑作選をまとめてみました。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/1264-b3be494f
Use trackback on this entry.