日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
沢山の本が売れました、ありがとうございました。
2016-03-22 (火) | 編集 |
カリンヤップサンデーマーケットに出店してきました。

本を買ってくださった皆様どうもありがとうございました。
マーケット当日は虹の会から本のご寄付も頂き、また会員の方たちには本まで買っていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

マーケットでの売り上げのお金は、ブッククラブの益々の本充実の為に役立てたいと思っています。

今後ともブッククラブをよろしくお願いいたします。
皆様のご来店をお待ちしています。

さっちゃん&るる


Comments:
この記事へのComments:
Comments:を投稿
URL:
Comments:
Edit password:
Private comment: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL
この記事へのTrackbacks: