旅先からのお便り 3

シドニーに住む妹のお誕生日会に行ってきました。
子供が出来てから実に18年ぶりの一人旅。それも遊びに行くと言うちょっと後ろめたい気持ちです。
そんな風に思っていましたが、すごい楽しんじゃいました。
お誕生日会には54人も友人知人を招待していたので、妹と共通する私の友人も沢山いて楽しい一時でした。

思えば妹には本当にお世話になっているのです。
シドニーに里帰りをする度に20、30冊の本をもらい、ブッククラブを始めるにあたり300冊以上の本を寄付してもらったり。この場をお借りして「本当にどうもありがとう」。

2泊3日の短い滞在中にもちろん「古本屋」さんと、「本だらけ」さんによってまたもや仕入れてきましたので随時「本のご紹介」でお知らせしていきますね。
どうぞお楽しみに。

るる


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/107-da3f140f
Use trackback on this entry.