第11回読書会のお知らせ

第11回読書会開催のお知らせです。

日時:    6月27日(土曜日)
時間:    7時半から
場所:    ブッククラブ
費用:    ブッククラブの本を読んだ方は1冊1ドル
宿題:    読んでみたい本・作家
活動内容: 前回の本についてじっくり話し合い、その他の本の情報交換や世間話も。
      次回の「本」の選考決定などを話し合います

読書会はブッククラブの会員の本好きの方ならどなたでも参加できます。
2ヶ月に1回の開催を予定しておりますので、ご都合の良い時にご参加ください。

ブッククラブでの開催となりますので「ちょっと覗いてみたいなあ」という方も是非いらしてください。
レギュラーメンバーはフィンガーフード持ち寄りですので、美味しい食べ物をつまみながらワイワイしてると思いますよ。


この記事に対するComments:

この記事に対するPost a comment



Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://olivien.blog.fc2.com/tb.php/1018-578a489b
Use trackback on this entry.