日本語活字中毒の皆々様 ようこそ趣味の貸し本屋へ 
さっちゃんのおすすめ 小野編
2011-10-31 (月) | 編集 |
こんにちは、さっちゃんです。
ブッククラブにある本の中から、おすすめをご紹介いたします。

初回は、小野不由美月の影 影の海

表紙の絵がものすごく好みだったので手にした本です。
読み始めると、あっという間にこの世界に引き込まれます。
人が「迷う」という点では、ドストエフスキーの「罪と罰」と似た雰囲気があるのがいいんです。

十二国記シリーズとして、現時点で12巻出版されているのですが、物語は完結していません。
それでも、次の巻の出版を気長に待つ価値ありのシリーズです。
ご質問 本の冊数
2011-10-30 (日) | 編集 |
「ブッククラブには本が何冊くらいあるのでしょうか?」

大人向けの本:1354冊
子供向けの本:265冊
漫画:172冊

これからも在庫を増やしていきますので、お楽しみに!
リクエストがございましたら、是非参考にしたいと思いますのでお知らせください。
こんな雰囲気です
2011-10-29 (土) | 編集 |
こんな雰囲気でブッククラブはオープンしております。

Book Club1
ブッククラブ
2011-10-10 (月) | 編集 |
2011年10月18日、ブッククラブオープンしました。

Book Club